アルコールの価格 2017年度

ある番組で飲酒による食道がんのリスクを紹介していた際に、遺伝子でアルコールを分解する速度が違うからだと説明していました。飲んだら顔が赤くなるような人には禁酒のいいきっかけにしてくれる検査だと思います。満足しました。

早速ご紹介!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

アルコールアルコール感受性遺伝子分析キット(口腔粘膜用)[アルコール感受性遺伝子検査キット]【あす楽対応】【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

このままではまずなあ!って思いながらずるずる来ている人。さすがです。普通の身体に戻り始めました。飲酒量や注意事項もありましたので!気分よく飲める限度を知られてよかったです。普段自宅にいる時は飲まないことにしました。自分はお酒を飲める体質なのか!ふと疑問に思ったのでこちらのキットを購入。自分を知れてうれしかったです。送ってから1週間以上経ちますがまだ届きません。ちゃんと送れたのかな?不安です。何の抵抗もなく簡単に採取できますし、結果もわかりやすく、カード付で送られてきましたよ。ちょっと自信が付いてきたので!今後飲む機会があれば進んで飲んでみたいです。私はお酒でそんなに体調崩す方では無いので興味本位でしたが!遺伝子でと言われると自信が付きました!笑すぐに気持ち悪くなる体質なので!アセトアルデヒド分解酵素が無いと思ってたんですが!遺伝子的はあるようです。毎日飲んでいた時と違い身体がとにかく楽になりました。結果には気をつけるべきことや!食道がんのリスクが高い旨の記載もあり禁酒することにしました。追記です↓結局2週間くらいで届きました!結果はめちゃくちゃ当たっています。禁酒して1カ月が経ちます。診断内容も9段階にわかれていて、興味深い内容を書かれていました。。この検査を行い結果は予想通り!アルコール分解が弱いという判定。休肝日もなく飲み続ける毎日。完全にアルコールを経つわけではありません。。このままだと病気になるだろうなと思い続けていました。価格は少し高いですが説得力があったので結果良しです。綿棒で口内の粘膜をとり!検査をしてもらうタイプです。