ネコポスの「口コミ」は大好評 2017年度 ギンナンクンボスぎんなんがオススメ~!

何もせずそのままチンするとパンッパンッとはじけて無残な姿になる実がいくつかあるのですが、最初に亀裂を入れておくと形が崩れる実がなくなるので見た目もきれいに食せます。毎年!キッチンばさみでぎんなんを割っていたのですが!力が入りにくく!また失敗したりしていたので!この度購入を決意しました。滑ることもありますが、今までとは格段に楽になりました。

コレです♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

ギンナンクンボス ぎんなん ネコポスギンナンクンボス(ぎんなん割り)【ネコポス発送350円】

詳しくはこちら b y 楽 天

正しい使い方か分かりませんが、これを使って最初にぎんなんの実に亀裂を入れておき、それから封筒に入れてチンしています。初めての銀杏購入にあたり、一緒にギンナンクンも購入しました。滑ってなかなか割れず、大変でした。若かり頃ペンチや歯で割っていたのに・・・実の大小を問わず簡単に操作でき熱いうちに処理できる爺の必需品です。便利〜!。ただ一つ、ぎんなんについている粉で器具の内側が滑ることがあるので、★をひとつマイナスしました。ギンナンの季節によく食べる方でまたこちらを持っていない人は絶対あったほうがいいですよ。加熱しても皮にひびが入らなかった銀杏は、自分は歯で割ってましたが、他の人に出すときには、キッチン鋏で苦労しながら処理していました。専門品はやはり高いですが!これは値段相応でとても重宝しています。今までは!ペンチで割っていましたが!専用機器は!調子良く割れます。おかげで1kgの銀杏を上手に割ることができました。買って損はないと思います。実が大きいのでストッパーはあまり役に立っていないかな〜ちから強くグリップするとストッパーが効く前にぎんなんが粉々になるので加減が必要です。これを使用すると、簡単に割れます。すこぶる楽です。ストレスなくギンナンを食べられるので決して高い買い物ではないです。購入して大正解です。今までペンチを使っていたのですが、それと比べると使い勝手がとてもよくなりました。オススメします。