スケーターの楽天商品♪ベーシック

一合サイズはよく見かけますが!まとめて作りおきをしておきたいなと一人暮らしでもこちらを探し出して購入しましたポットを置く場所を確保するので精一杯なので!炊飯器なんてもっと無理ですもともと実家もこの手のものなので慣れていますし普通にふっくら柔らかくできました!お値段もお手頃で便利ですよ〜オススメ!!。毎日ご飯を食べるわけではないので、炊飯器は買ってももったいないと思い、こちらを購入しました。私が持ってたタイプは15分で炊けて5分蒸らすタイプだったので、ちょっとがっかりでした。

いまオススメの商品!

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

ベーシック スケーター メーカーご飯調理容器 2合炊き UDG2 ベーシック09【D】[世界の果てまでイッテQ!で紹介されました!/スケーター/電子レンジ 調理具/スケーター ご飯メーカー/レンジ 調理 野菜]【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

簡単にご飯が炊けるし!蒸し物もできるのでいい!野菜の調理にも重宝する大きめサイズです。1合用は!たくさん出回っているけど!2合用は!なかなか無くて!やっと探し当てました!いつもは鉄鍋でごはんを炊いていますが!このレンジ炊飯器も!ふっくら美味しく炊き上がります。一人暮らしをするあたり、初期投資を抑えたい方にオススメだと思います。これなら炊飯ジャーの早炊き機能で炊くのと変わらない。半信半疑でご飯が炊けるのか試したらしいですが、想像以上に、簡単でレンジで、炊いたとは思えないご飯だと感激していました。購入してよかったです。家事が苦手な夫が自分だけのご飯の時に利用できるように購入。お気に入りだったのですが、電子レンジで間違えてオーブンのスイッチを入れてフタを溶かしてしまったので再購入しました。炊飯器の代わりとなる電子レンジ調理器具です。一度に2合炊けるのと、容器にレシピや水量の線などプリントされているので大変使いやすいです。また、調理時間も炊飯器ですと50〜60分程度掛かりますが、これだと短時間で炊けるので時間節約にもなります。前に持ってたタイプが古くなったので買い替えたのですが、こちらは2合炊くのにレンジで20分、蒸らしが15分・・・ちょっと時間かかり過ぎな気がします。良い買い物をしたと思います。